町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • キッチン・レンジフード(換気扇)・浴室のお掃除 セット割引がお得!

     

    キッチン・レンジフード(換気扇)・浴室の水まわり3点セットのハウスクリーニングで町田市成瀬にお伺いしました。(写真は作業完了後です)

    単品合計 ¥44,000 がまとめて同日作業で20%OFFの ¥35,200 です。こちらが価格表

    在宅のお宅のお台所のお掃除箇所は、シンク、シンクまわり、水栓金具, 排水口, ガスレンジ、ガスレンジ前の壁, 収納庫の扉のみ(内部は対象外)、レンジフード表面(分解洗浄は別途)床(キッチンカウンターの前のみ)になります。

     

    作業時間は約1.5時間で、これにレンジフード分解洗浄をつけるとプラス1.5時間、換気扇の方は汚れ具合で作業時間が増えます、合計で3時間以上かかります。

    当社は男女ペアで伺いますので、もう一人が浴室のお掃除です。お風呂の作業時間は3時間です。カビや水あかは長年の汚れの蓄積でどうしても落としきれない場合がありますので3時間でご理解いただいております。カビが著しいときは時間を要しますので、別料金になる場合がありますので事前にご相談下さいね。

    浴室、ハウスクリーニング,町田市

     

     

    浴室のお掃除箇所は、扉、天井、換気扇のカバー(内部まで埃とりは+4000円)、壁面、照明、鏡、水栓金具、シャワー、浴槽、床、排水口になり、窓は内側のガラスのみになります。サッシや網戸、ルーバー窓は別料金になります。

    こちらの写真も作業完了後に撮らせていただきました。

    築5年ほどで新しい設備機器です、定期的に私どものような業者を入れることで設備も長持ちすることと思いますし、気持ちよく使い続けられますね。

    お昼休憩をはさみ14時ごろ終了です、大きなお庭を見せて頂き、お茶を頂き、暫し団らんです。本日はありがとうございました。

    12月に入り今年もあと1ヶ月です、月末までご予約がうまってきています。体調を整え、がんばりたいと思います。

     

     

     

     

     

Comments are closed.