町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • しゃがんでする床のお掃除ができない

    ハウスクリーニング,町田市金井,トイレ

     

    ハウスクリーニングの町田市トムズハウスサービスです。

    川崎市麻生区で水まわりのお掃除にあたります。お一人住まいのご高齢のお客様です。長いことお身体がおもわしくなく、しゃがんでする掃除ができないんですとのこと。

    まだ新しいご住宅なのでお掃除すれば綺麗になります。

    まずはトイレ

    床材はクッションフロア ビニル系素材で、スリッパをおいた跡がわかるほど汚れがついています。素材を傷めないようブラシと洗剤で作業にあたります。

     

    トイレ掃除,川崎市麻生区

     

    お掃除後

    もちろんトイレ全てハウスクリーニングです。

     

     

     

     

     

     

    ハウスクリーニング,川崎市麻生区

     

    次は洗面・脱衣室 

    こちらも同じく床が特に汚れが固まってます。足ふきマットの跡がわかります。

     

     

     

     

     

    ハウスクリーニング,川崎市麻生区

     

     

     

    洗面室 終了

     

     

     

     

     

    ハウスクリーニング,川崎市麻生区

     

    ちなみに洗面室には分電盤がありましたので、このカバーも外して洗いぴかぴかです。

    換気扇も一度も掃除していないとのことですので、機械を可能な限り分解してお掃除です。

    このようにハウスクリーニングは依頼の箇所を徹底的に綺麗にさせていただきます。

    せっかく綺麗にしたのに、この後何もしないと、また汚れが蓄積してしまいます。綺麗をキープしていくために家事代行でお手伝いさせて頂くご提案をさせて頂きましたところ、お喜び頂き、継続でお伺いさせて頂くことになりました。ご満足頂けたようで私どもも嬉しいです。

     

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

     

Comments are closed.