町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 町田市能ヶ谷 家事代行 電子レンジの掃除

    家事代行,町田市金井,電子レンジ,掃除,重曹

    家事代行サービスで町田市能ヶ谷に伺いました。

    電子レンジのなかと冷蔵庫のなかのお掃除です。

    食品を扱うところなので洗浄剤は重曹を使います。

    「7年ぐらい掃除してないから大変な汚れになってますよ、卵も爆発させちゃいましたしー、買い換えた方がいいかなあ」とおっしゃるお客様。「大丈夫です!重曹で綺麗になりますよ」とお気に入りのスコッチブライトの掃除ネットを持参で作業にあたります。

    重曹水を電子レンジでチンし放置、汚れを浮かしてはスコッチでかきとります、汚れが固着していますので3回ほど同じ要領で繰り返します。このピンクのネット汚れが間に絡まってとれやすい、しかもすすぐとネット自体の汚れはおちますので使いやすいです。汚れ落ち◎花丸 商品コピー通りです !(^^)!

    電子レンジのなか、綺麗になりましたよお、買い換えなくてもいいねえとお客様もお喜びです。

     

    冷蔵庫の外側はキッチンの油汚れがとんでますので、重曹より洗浄力のあるセスキ炭酸ソーダがおススメです。

    当社の家事代行は、環境と体にやさしい洗浄剤を使ってお掃除致します。ハウスクリーニングとの違いをよく聞かれますが、家事代行はサービス時間で料金が決まっております。お忙しい方や身体の不自由な方 ご事情があるかたにかわり、掃除,洗濯,片づけ,買い物などをさせて頂きます。

    ・整理・収納・清掃コーディネーター (日本ハウスクリーニング協会認定)・ハウスクリーニング研修者・介護職員初任者研修修了者 が伺います

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

     

Comments are closed.