町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • フィルター掃除が大事 エアコンクリーニング 町田市

    相模原市で賃貸アパート入居前のお掃除、エアコン分解洗浄です。

    フィルターがほこりでいっぱいでした。

    エアコンは室内の空気をフィルターをとおして吸い、暖かい空気や冷えた空気を出しています。フィルターが埃でいっぱいですと汚い空気が循環してしまいます。特に夏の冷房のときにはカビの繁殖の要因になったりします。毎日使う時は2週間に1回ぐらいはフィルターの汚れを掃除機で吸って下さい。汚れが固着しているときは洗剤で水洗いがよいです。

    かなり汚れた洗浄水がでました(>_<)

    賃貸物件でもエアコンの内部洗浄は当たり前になってますが、まれに表面とfフィルターのみしか掃除されてない場合がりますのでお部屋を借りる時の内見時に確認をしておくと安心です。

     

Comments are closed.