町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • フローリングワックス 原町田 床掃除が大事

    床ワックス,町田市 

    町田市原町田のマンションで空室清掃です。

     床のフローリングを掃除後ワックスで仕上げました。

     くすんでいた床がぴかぴかになりました。

     

     

     

     

     

     

    フローリングワックス,町田市  作業前です。

    床のお掃除は済んでいますとのことでしたが、聞くと洗剤を使わず水拭きしただけとのことなので汚れが取れていません。

    これでは汚れの上にワックスをかけることになり、仕上がりが綺麗ではないです。

    洗剤とパット、付着物はケレンを使い入念に掃除します。

    違いは下地調整ででます。

    床がきれいだととても気持ちのよいものですね。

     

     

     ①新築などで床が綺麗で家具移動なし、養生なし、ワックスをかけるだけは600円~/㎡

     ②床の掃除、家具移動、養生(ワックスがつかないため)してワックスがけは1200円/㎡

     既存のワックスの剥離がある場合は状況に応じて御見積が必要になります。

    お問い合わせお待ちいたしております。

     

     

     

Comments are closed.