町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 家事代行 洗濯機を動かしてのお掃除は何年ぶり?

    洗面室掃除,町田市ハウスクリーニング

    『自分ではできないところをお願いしたいわ』と 今日の家事代行は洗面室の洗濯機まわりのお掃除です。

    洗濯機はそこまで重量がないので女子(-“-)の私でも前に動かせます。洗面室は衣服の脱ぎ着があるので埃のたまりが結構あります。トイレも換気扇に埃が結構つくのも衣類の埃なんですね。

    床黒いのは汚れです、少し拭いたところでブログネタにと思い写真とりましたので変な形です(-_-;)

    排水ホース、ジャバラは、凸凹なので掃除のしがいがありますよ♪ 

    全体の床も洗剤とカビとり剤をミックスして使います。

    綺麗になった洗濯機まわり、これで当分大丈夫と奥様によろこんで頂けました。

    次はどこを綺麗にしましょうか

     

     

     

     

Comments are closed.