町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 子供たちにも綺麗な空気 エアコンクリーニング 町田市

    学習塾のエアコンをクリ―ニングします。子供たちが集うお部屋、6年間の埃汚れで洗浄水がいっぱいになりました。除菌効果のある天然精油を多めに使います。インフルエンザが流行っていますので微力ですが効果があると思います….

    『こんどはもう少し早めにお掃除依頼しますね』と あまりにも汚れていたのを気になさっていたやさしい先生方でした。

    次回もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

    今日は少し暖かかったです。今月は3日少ない!春が待ち遠しいせいか2月はなおさら早く過ぎていく感じがします

    賃貸の空室清掃に入っているお家が大家さんのご厚意でガスを使わせて頂けるのでお湯がでます!(^^)! 雑巾や外した部品を洗うのにお湯を使えると本当に助かります~、ありがたや~

     

     

Comments are closed.