町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • お風呂のお掃除 水回り3点セットがお得!多摩市

    お風呂掃除,ハウスクリーニング,多摩市

     

    多摩市にハウスクリーニングに伺いました。

    当社では女性店長の私とハウスクリーニング士の2名で作業します。水まわり3点セット(35200円税込)のご依頼はキッチンのレンジフード分解洗浄・キッチン・お風呂になります。

    ご高齢のお客様がお使いのおうちです。日頃の掃除ができなくて汚れをためてしまったとのこと。

    大丈夫です。洗剤と道具で頑張ります。

    浴室 作業後です

     

    浴室鏡うろことり,多摩市

     

    浴室の鏡のウロコとりもサービスに含まれています。

    今回はポリツシャを使用するほど水あかで真っ白!というほどの汚れではなかったため、素材を傷つけないミクロ粒子のクリーナーを使いました。削ったり、強い洗剤を使ったりするお掃除は汚れを落とすことにより逆にキズをつけてしまいので後々その部分によごれがついてしまうので悪循環になってしまいます。

    お風呂はアルカリの汚れと酸性の汚れに分けた洗剤、さらに汚れの状態によっても洗剤及び道具を変えるので持ち込むものも多くなります。

     

    浴室ハウスクリーニング,多摩市

    作業時間は1名で3時間になります。(私はキッチンの方を担当しました)

    浴室 お風呂 ユニットバスの作業内容はこちらです。

    ・天井、換気扇、排水口、水あか、湯垢、ユニットバスのエプロン内部(オプション)など、日々のお掃除ではなかなか行き届かないところがお客さまのリクエストが多いです。

    長年の汚れを一度綺麗にリセットするとあとはキープするのみですね。

     

    私自身もお風呂上りには壁・床・蛇口・鏡の水分はワイパーで水切りしています。

    それだけでも汚れがたまりにくいのでお勧めです。

     

    御相談は 電話 042-806-3955 9:00~20:00

    又はお問い合わせフォームよりお願い致します

    トムズハウスサービス

     

     

     

     

     

Comments are closed.