町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • エアコンの効きが悪いのは汚れかもしれません

    町田市から横浜市緑区長津田のお客様たくへエアコンクリ―ニング伺いました。

    引越しでエアコンを移設したら効きがわるいので汚れが原因かもとのことでご依頼頂きました。2012年製なので6年使用してます。たしかに汚れているであろうと思われます。ケースを外したところでお客様に熱交換機部分の汚れを見て頂き、洗浄に入ります。内部高圧洗浄してカビと埃の汚れを洗い流しました。完了後確認 暖房問題なし、クーラーはさわやかな風にアロマのかおりがただよい冷え冷えです。快適にこの夏お使いいただけること間違いなしです。小さなお子様の寝室でお使いになるとのこと健康と衛生面でもエアコンクリーニングは必要と感じます。

    ご依頼ありがとうございました。

    4月だというのに一昨日は初夏の陽気、5月は夏になっちゃうの? ですよね!

    今からエアコンの汚れをチェックしてみて下さいね、混みあう時期を避けて早めにエアコンクリーニングをしておくと安心です。夏の前の梅雨の時期 除湿とか使ったあと内部乾燥をしないでいると元々のカビ広がりますので要注意です。

     

    トムズハウスサービス

    ハウスクリーニング・家事代行・便利業のお問合せ ご予約のメールはこちらからお願い致します

Comments are closed.