町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • フローリングワックスがけ 町田市中町

    フローリングワックス,町田市

     

    町田市金井のトムズハウスサービスです。床のフローリングのお掃除後にワックスをかけました。

     

    廊下 ぴかぴかになりました(-_-)

     

     

     

     

     

    フローリング水しみ,町田市ハウスクリーニング

     

    こちらは南側の廊下です。

    水しみがあり長時間が経ています。

    綺麗にするためには表面をすべて削る必要があり、費用が別にかかることなのでお客さまと相談したところこのままでよいとのこと

     

     

     

     

    床ワックスがけ,町田市

     

    ワックスをかけると目立たなくなりました。

     

    フローリング表面の保護のためにも木に艶がなくなってきたとおもわれたら早めのワックス塗布をおすすめ致します。

    当社では下地調整も入念に致します。

    フローリングワックスがけの費用は内容にもより変わります。

    新築や汚れが少ない 下地調整にあまり時間をとられない場合は1㎡あたり1200円(簡単な家具移動、養生費、下地調整 ワックス2回がけが含まれています)

    既存ワックスを剥離して下地を綺麗にする場合(ワックスのしたにある汚れは剥離剤を使用します)はお伺いして御見積させて頂いています。剥離は結構大変な作業なんです…

    ワックス液は光沢がでるものと、半艶に仕上がるものをそろえておりますお気軽にご相談下さい。

     

     

Comments are closed.