町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 2LDK 賃貸物件 ルームクリーニング 町田市

    昨日は朝から空室清掃に2名で入っていました。窓掃除時に開けると7階なので風がビューとすごく、このところ春一番 二番 三番かしら〜マスクなしではいられません(;_;)

    2月末に入居者様が退去されたので、急ぎでお部屋をハウスクリーニングします。エアコンクリーニングは2台、畳の表替えも手配します。この時期は人の入れ替わりが一番忙しいとき、いつでも内見できるよう一日で仕上げました。

    今日 朝 もう一度チェックに入り、見落とし等ないか確認します、あとは明後日に畳が入ればお引きわたしです。

    ネット情報ですが、今年は引っ越し業者さんが人手不足のため引っ越し難民が出るかもとのこと。

    当社でも便利業で家財、家具運搬しています。ただし軽のワゴン車 バモスにのるサイズになりますが( ^ω^ ) お困りの時はお声かけてくださいね。

     

Comments are closed.