町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 賃貸アパート 空室清掃 町田市南大谷

    エアコンクリーニング,町田市

     

    賃貸アパートのエアコンをクリーニングです

    製造年1993年 私たちがお掃除した最古機種ですー!(^^)!。

    オーナー様には壊れないよるかもしれませんと確認とりました(-_-)

    汚れがかなり固着してます、多分初めての高圧洗浄ではないですかね。

     

     

     

     

    エアコンクリーニング,スチーム

    スチームクリーナーで汚れをうかしておかないと水の高圧洗浄だけでは汚れ落ちがわるそうです。

    写真撮り忘れましたが、洗浄水は真っ黒でした(>_<)

    動作確認! 

    動きましたー、綺麗な温風がでてきました、よかったー

     

    賃貸のエアコンを表面だけしかお掃除しないところもありますが、たいした費用がかかるわけではないので、内部まで洗浄し、臭いや埃を洗い流せば 新しく引越しされてくる方にも喜ばれますよね。

    エアコンのカビは体に良くないこともコマーシャルで散々宣伝されてますしね。

     

     

     

     

     

Comments are closed.