町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 吹き抜け高所のルーバー窓 お掃除

    階段ルーバー窓掃除,町田市つくし野

     

    ルーバー窓(ジャロジー窓)のお掃除、町田市つくし野にお伺いしました。

    階段の高いところにある窓なので手がとどかず、新築後20数年初めてのお掃除だそうです。

     

     

     

     

    高所窓掃除,町田市つくし野

     

    脚立を段違いでたてて使います。

    フローリングを傷つけないよう養生材を敷いてます。

     

    「2階リビングから降りるとき、四季折々の樹木が見えるんです、ガラスがきれいだと気持ちよいですね」とお喜びいただけました。

     

    髙窓は、すりガラスが使われることが多いですが外の景色によってはクリアガラスがやっぱりよいですね。

    他にLDの窓等をハウスクリーニングさせて頂きました、ありがとうございました。

     

     

     

     

Comments are closed.