町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 三菱 霧ヶ峰 お掃除機能付エアコンクリーニング

        

    三菱エアコンクリーニング,大和市きりがみねー🎶でお馴染みの三菱エアコン霧ヶ峰ムーブアイ2012年製お掃除付きを分解しました。

    2時間半掛け新品同様に。。

    なぜに自動で掃除しているはずのフィルターの内側が埃だらけ?きちんと組まれてましたけど。

    まずは掃除機できちんと埃をとります。

    このまま流すと詰まりそうです。

    三菱エアコンクリーニング,大和市

     

    外したお掃除ユニットの部分、水洗い不可なので、別のスタッフが掃除機して、拭き掃除、細かな所の汚れには小さなブラシと綿棒が活躍です。

     

    他に普通のエアコン2台と室外機 3台の洗浄の作業をお受けし、15時終了でした。

    かなり綺麗にクリーニングさせていただきましたが、リビングダイニングは台所の油を含んだ空気を吸っていたり、使用頻度 や使用時間も長いので、汚れてやすいです。できたら2年か3年でのクリーニンをお勧めします。

     

    by Tom

     

     

Comments are closed.