町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • たばこ臭の消臭ハウスクリーニング 町田市金井

    タバコ消臭,ハウスクリーニング,町田市

    転居にあたりお部屋の煙草の臭いをとるハウスクリーニングをします。

    実はこの部屋我が家の一室で、息子が使ってた部屋です(+_+)

    タバコを吸うのでく・さ・い!!

     

     

     

     

    まずは部屋全体を洗剤で拭き掃除して臭いの元をとります。これが結構大変です、うちは屋根裏部屋で天井に手が届き拭き掃除が可能ですが、拭けない場合は壁紙の交換をお勧めしています。ビニールクロス、建具、柱などの木部などに付着したヤニは洗剤を噴霧すると浮いてくるのでふき取ります。長年のヤニは一度拭きではとれないので二度拭きします。床の掃除そしてエアコンも分解して高圧洗浄です。汚れがよく落ちるようにぬるま湯にしちゃいます。

    こうして部屋全体のタバコのヤニを可能なかぎり除去します。消臭ハウスクリーニングの仕上げはフィトンチッドを発生する機械を使用します。天然アロマオイル主成分ですので、もちろん無害です。

    写真のテーブルに置いた機械の消臭カートリッジから部屋全体に森林の香りが広がります。3時間ほど作動させて、隠れた部分まで中和消臭(臭いの原因を分解し除去します)します。日を改めてあと2回ほど使いました。

    付着したタバコの臭いを完全にとりきることは、新築にしない限りは無理だと思います。しかし当社の消臭ハウスクリーニングの効果は絶対にあります。今回も消臭後に臭いの戻りがありません。煙草臭以外に、尿臭、ペット臭、カビ臭、生ごみ臭などにも効果が大です。

    あとフィットンチッドのディフューズでゴキブリがでなくなりましたとのお客様からお声もききます。

    消臭ハウスクリーニングこちらもご覧ください

     

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

Comments are closed.