町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 町田市中町 中古住宅の引越し前のハウスクリーニング

    浴室,風呂,ハウスクリーニング,相模原市

     

    中古住宅を購入されたお客様から戸建の空室ハウスクリーニングのご依頼で町田市中町に伺いました。

    浴室の扉です。水あか、カルキ汚れで真っ白になってます。

     

     

    中古住宅,ハウスクリーニング,相模原市

     

    ここまで綺麗になりました♪

     

     

     

     

     

    80㎡ほどの住宅 お掃除に2名で丸2日間かかりました。浴室の扉も素材を傷めないように洗剤で付け置きして、柔らかいお掃除パットで汚れをこすり落としていきます。空室なのでお湯が使えないためスチームクリーナーが活躍します。お湯だと皮脂の汚れは落ちやすいです。

    中古住宅の購入にあたり、住宅リフォームでまるまる新品にできればよいですが、なかなかそうはいきません。素材を削ってきれいにするのではなく、時間はかかり、手間ですが、ハウスクリーニング技術で新品に近い状態、気持ちよく使える状態に戻すことも不可能ではありませんね、当社では住宅リフォーム、修繕のご相談にも応じております。お気軽にお問い合わせ下さい。

     

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

     

     

Comments are closed.