町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 日立 エアコン お掃除機能付 町田市

    町田市,エアコンクリーニング

    エアコンクリーニングのご依頼を沢山いただいており、ブログの更新がおろそかになってしまってますm(__)m

    普通のエアコンは7月1日よりキャンペーン価格でお応えしております。

    お掃除機能付では、日立 RAS-S28 2008年製 、富士通 AS-R40W 2012年年製 、パナソニック CS-402CXR2 2013年製 等々 多くのネジ、部品と配線と格闘しています。横浜市青葉区,エアコンクリーニング,掃除機能付

    写真は、青葉台のお客様で富士通のエアコンです、

     

     

     

     

     

    川崎市麻生区,エアコンクリーニング

     

    カビと汚れです

     

     

     

     

     

    分解洗浄がと終了しお客さまと雑談…。

    みなさん、カビが発生しないためにはどうしたらよいでしょうか?と尋ねられることが多いです。

    冷房・除湿運転後、機種によっては内部乾燥機能が作動しますが、無い場合は送風運転し、内部のドライ化が唯一のお勧めです。と、アドバイスさせて頂きますが、どうしてもカビは防げませんし、見えないところなので掃除もままならないです。エアコン無では夏の暑さに立ち向かえませんし・・・。

    臭いや、吹き出し口を覗いて、黒いものがありましたら、洗浄のタイミングとなります。決して、市販スプレーはお勧めしません!機械にも良くないですし、臭いに香りのでコーティングは根本解決ではないです。気になる方は、シーズン毎の洗浄をお勧めいたします。

    ちなみに私の故郷は長野県の佐久穂町なのですが、夏はエアコンいらずで熟睡です、が…

    冬は極寒です。どっちがよいのか(-“-)

    by nao

     

     

    エアコンクリーニングのご依頼おまちいたしております。

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

     

     

     

Comments are closed.