町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • お掃除機能付きエアコンクリーニング パナソニック

    エアコン分解洗浄,町田市

    エアコンをつけたらカビの臭いがしたり、ゴミが落ちてきたりしたら、内部までのクリーニング、分解して掃除をおすすめします。

    町田市玉川学園のお客様宅に伺っています。

    パナソニックのお掃除機能付エアコン CS-SX250C-W と CS-SX220C-W 2010年製 、CS-X509A2-C、3台のクリーニングを依頼されました。

     

    写真のCS-X509A2-Cお掃除機能付なのに埃がかなりたまっています。

     

     

    エアコン分解洗浄,川崎市麻生区

     

    ブラシで落とした埃でーす。

    掃除機にもこの3倍以上が吸い込まれていきましたー。

    他のエアコンはこんなに埃はついていません。何故??

    2年前に大手D社でお掃除をしたそうですが、本当に2年でこの状態?
    部品を外し、お掃除します。
     
    リビングは、夏も冬も使う頻度が高いからかしらと、お客様も埃と黒い洗浄水にビックリしていました。
     
    掃除機能付で楽だと思ってた、フィルターでさえ高い所なので外して洗うのが大変なんですとお困りでした。
    当社では、内部の洗浄だけでなく、フィルターだけでも掃除に伺っています。
    小さなお困り事もご相談ください。
     
    仕上げにヒノキの香りの消臭・抗菌・リラクゼーション効果があるフィトンチッドのサシェをプレゼント。
    ただいまキャンペーン中で3台まとめてクリーニングなさられると進呈しています。
    ヒノキの香りで皆様に好評です♪
     
     
    丁寧に掃除してもらってよかった、これからはトムズさんにお願いしますね と嬉しいお言葉を頂きました。
     
    ありがとうございますまた伺わせて頂きます。

     

     

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

     

     

     

     

     

     

Comments are closed.