町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 引越しのための片づけ 整理収納 町田市

    片づけ.引越し,町田市 町田市 玉川学園に片づけ 整理収納に伺っています。

    リフォームのため仮住まいするため家財を少なくしたいとのご依頼です。

    まずは、お試しレッスンから。初回はヒアリングしてお客さまのご要望をお聞きします。

    片づかない問題点をお話しし、どのように物を減らしていけばよいのか、仕分けや収納のアドバイスをします。

    ご自身だけでは片づけられない方は次回から一緒に作業にあたる、片づけサービスをお勧めしています。簡単な掃除をしながら使いやすい収納を目指します。

    物が捨てれないとおっしゃっていたお客様も、作業をご一緒させて頂くうちに捨てても良い物は手放していけるようになりますし、物を増やさない暮らし、散らからないコツなどもお話しします。

    劇的には減っていかないですが、1回でなく次に見直す日を決めて整理する。その繰り返しで減らしていきましょう。

    一人では手をつけるのも大変だと思っていた部屋もきちんと整理されわかり易い収納になっていくころには片づけ上手さんです!

     

    生前整理、老前整理、終活で物を片づけたい方のご相談にお応えしております。ご事情に合わせてお手伝い致します。お気軽にお問い合わせください。

     

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

     

     

     

     

Comments are closed.