町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 浴室のカビ取り清掃で、入浴が快適&安心

    浴室,カビ取り,ハウスクリーニング

    町田市 ご高齢のお宅です、浴室のハウスクリーニングにお伺いしました。

    「だんだん掃除が大変になって怠けていたらカビがこんなにひどくなってしまい、自分では綺麗にならないんです」とお困りでした。

    町田市役所に、掃除してくれる会社を尋ねられ、数社の案内から弊社を選んで頂いたようです。

    理由は伺ってないのですが御縁をいただきました。

    見積にお伺いしたときに、「強い洗剤を使うんですか?アレルギーなので」とご心配なご様子でしたので、強いものは使わないことや作業手順などをご説明させていただきました。

    初めてハウスクリーニングを依頼なさられるとのことでご不安があるのがわかりますね。

    浴室,ハウスクリーニング,町田市

     

    カビが広範囲なので、シップ法も行いました。

     

    ハウスクリーニング後は、このようにカビが取れてきれいになります。

     

     

     

     

     

    bath0411before-300

     

    腰下のタイルや目地、手すりの裏側など奥様が気になっている箇所を徹底してクリーニングします。

    我ながら感心なビフォア―・アフターの成果が得られました。日々の研究の成果かな!

    最後の奥様のチェックで手すりの裏側を!!

    安心してください!完璧に綺麗です。

    隠れたところを綺麗にするのがプロの心得と肝に免じております。

     

     

    浴室,天井,カビ取り

     

    浴室窓は、内側は清掃範囲ですが、オプションで外側も窓掃除します。

     

     

     

     

     

     

    浴室,ハウスクリーニング,町田市

     

    手の届かない出窓天窓がきれいになり、明るいです。

     

     

     

     

     

     

     

    浴室,カビ取り、町田市

     

    清潔感あふれる浴室になり、お客様 大喜びです。

    カビがなくなり体にも安心です。

     

    作業終了後は、お茶とお菓子を頂き、しばし雑談です。

    お土産にビールまでいただきましたー。

     

     

     

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955
    受付は毎日 8:00~20:00   メールはこちら です

     

     

     

Comments are closed.