町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 引越前のお掃除 スチームが大活躍 

    キッチン,ハウスクリーニング,引越前

     

    引越前のハウスクリーニングにお伺いしています。

    今日は都内のマンションで、空室なのでお湯がでません。

    そこで!

    スチームクリーナーの登場です。

    キッチンのレンジフードやガステーブルの油汚れをゆるませてからお掃除します。

    いろいろな汚れに使えてとても便利なクリーナーです。

    ハウスクリーニング業ですと、いかにも業務用を使って仰々しくお掃除していそうですが、業務用だから掃除しやすいとか、汚れが落ちるとかではないと思います。

    テレビのコマーシャルでおなじみのO社の加盟店の方からの話ですが、スチームクリーナーの機械が何と40万円で、私の物となんら変わらない性能とおっしゃてました!(笑)

    当社では、使いやすいが一番でいろいろと揃えております。

    機械・道具大好きです

     

Comments are closed.