町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 新築マンション フローリングワックスがけ 大和市

     

    大和市の新築マンション お引渡し直後、引越し前にフローリングにワックスをかけます。グリーンテープで巾木は養生です。

    寝室です、奥のクローゼットがワックスがけが終わったところです。当社では床の清掃後にワックスを2回塗ります。ワックスはフローリングの表面の保護のためにもまめにかけて頂くことをお勧めしています。どのくらいの頻度でかけた方がいいですか?とお客さまからご質問いただきますが、艶がなくなってきたら、フローリングの汚れをきれいに掃除してから塗って下さいねとお答えしています。

    汚れの上にかけてしまうとあとあと大変になります。

     

    フローリングワックスがけ,大和市

     

    こちらは リビングダイニング 綺麗に仕上がりました。

     

    普段のお掃除はモップだけでも十分綺麗をキープできます。汚れが付着してしまったところやキッチンの油の汚れなどは強い洗剤を使わず洗剤をうすめて使って下さい。

    「マンションのオプションの販売会の時のフローリングワックスがけのお値段よりとても安くすんだし、丁寧にやってもらってとても満足です、よかったです」とお客様によろこんで頂きました。

     

    トムズハウスサービス

    ←フローリングワックス仕上げのお問合せはこちらから

     

     

     

Comments are closed.