町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • お掃除機能付きエアコン洗浄は40分では終われません!

    日立エアコンクリ―ニング

    町田市M様お掃除機能付きエアコンの分解掃除のご依頼ありがとうございました。

    日立RAS-S40X2は2年前に新聞社のチラシで頼まれたそうですが、カビと匂いが気になり依頼されました。今回約3時間お掃除にかかりましたが、新聞社のはたった40分程だったようです。

    こんなに丁寧に掃除いただけて感謝ですと、おやつまでいただき恐縮です!

    休むと分解忘れそうで 汗(^^;;!

    40分の作業はあり得ません。自分は鏡やライト等使い隅々までおこないますから、難易度の低いお掃除機能付きエアコンでも、2時間半は掛かります。もう1台日立ムーブアイ2014年モデルRAS-Z28Dはやはり3時間掛かりました。

     

    サービスのアメリカ製ヒノキのオイルメンブレンを設置して本日も事故なき無事に終えることが出来ました。

    作業費は若干高いかもしれませんが、メーカーよりは安いです。

    まだまだ予約受けられますのでお待ちしております

     by Tom

     

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

     

     

     

Comments are closed.