町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • エアコンのルーバーが割れてる 部品調達

    エアコンルーバー,破損,交換,エアコン分解掃除

     

    エアコン掃除業者 町田市のトムズハウスサービスです。

    町田市旭町の賃貸アパートの退去後のエアコンの分解洗浄クリーニングをします。

    あれあれー 分解していくとルーバーの先が何やらセロテープで止めてあります。割れてしまったので応急処置ですね(-_-)一応動きますが、そのうち落ちてきますよう。

    前のエアコン掃除業者?か入居者?か

     

    当社では、このままにはしません、ルーバーだけ交換可能なのでメーカーより取り寄せます。たいした費用はかかりません。でも壊した方にとっては面倒だったのでしょうね。

    今の賃貸物件には、入居時にエアコンがほぼ100パーセント設備として完備されていますね。でもエアコンの内部まで高圧洗浄掃除されていますか?入居なさるときに確認した方がよいですよ。空気の汚れを吸い込んで中は黑い埃とカビが… 

     カバーを外してスプレーだけの掃除のところもあるようですが、吹き出しの中をスマホのライトを使い見て確認しましょうね。その汚れは高圧洗浄か、分解しないと綺麗にはなりません。

     

    エアコン分解洗浄は 専門店にまかせて安心、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

Comments are closed.