町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 賃貸アパート 退去後のハウスクリーニング 相模原市

    賃貸アパート,退去清掃,ハウスクリーニング,相模原市

    ハウスクリーニング ・家事代行・便利屋のトムズハウスサービスです。

    相模原市の賃貸アパートの退去後の清掃に入っています。

    キッチンのガスコンロの遮熱パネルを外すと隠れていた汚れが…

     

     

     

    賃貸退去、ハウスクリーニング,空室清掃,相模原市

     

    見えないところも手を抜かずきちんとハウスクリーニング致します。害虫のお住まいや、カビ・臭の元になります。

     

    お客さまからの評価ってこういう気使いだと思っています。

     

     

    遮熱パネル,掃除,相模原市、アパート

     

    お掃除がおわり遮熱パネルを取り付けます。

    もちろん表側もぴかぴかです

    くもっていたガスコンロ置き場のステンレスも輝きがよみがえりました。

     

     

    2月に続き3月も引越しで退去後のお部屋全体クリーニングや中古の家やマンションのハウスクリーニングがこんできました。

    私事ですが、来週 娘が都内のアパートを引き払い戻ってきます。毎日仕事で帰宅が遅い、休みは寝てるか、遊びにいってるかでお部屋は見せれない状態みたい… (-_-)

    ハウスクリーニングに入っていただく同業者の方 お時間とらせます ごめんなさーい。。。m(__)m

     

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

     

     

     

     

     

Comments are closed.