町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 相模原市 フローリング床のワックス剥離 こんなに差がでます

    フローリングワックス,剥離,相模原市

     

    ハウスクリーニング・家事代行・便利屋のトムズハウスサービスです。

    床のハウスクリーニングのご依頼です。竹のフローリング床が築10年でまだら汚れになってしまったとのこと。下地処理をちゃんとしないでワックスをかけてしまっているので汚れとワックスの厚い層になっています。

    試しに一部を剥離剤ではがしてお客様に確認して頂くことにしました。

     

     

     

    ワックス剥離,天然木フローリング,相模原市

     

    天然木のフローリング材です。目地から剥離剤が中にはいると支障があるため、すばやく処理していきます。

     

     

     

     

     

    フローリング,ワックス,ハウスクリーニング

     

    剥離と汚れ落としが終了~ 

    汚れ+ワックス+汚れ+ワックス+まだら床が新築時のように綺麗になりました。

     

     

     

     

     

    床フローリングワックス,ハウスクリーニング,相模原

     

    綺麗にしたところが、くっきり浮かび上がってます!(^^)! 当社の使うワックスはナチュラルな光沢で気に入って使ってます。

     

    お客様よりこれですすめて下さいとゴーがでました。本番は55㎡、かなりの時間を要します。

     

     

    ワックスはフローリング表面を保護してくれてフローリングが傷まないと思われている方が多いです。こちらのお客さまもフローリングに良いと思ってワックスを何度もかけていたようです。確かに多少は表面の保護なり艶もでてきれいですが、強い洗剤など等を落とすとその部分だけがとけてまだらになったりします。

    新築のフローリングにワックスをかけるのは簡単ですが、その後は下地調整に時間をかけてから仕上げることが必要です。

    床のハウスクリーニングの見積は、素材や汚れ具合によりますので下見をさせて頂いております。 

     

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

     

Comments are closed.