町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • カビ臭 床下の消臭 ハウスクリーニング 横浜市青葉区

    カビ臭,消臭サービス,ハウスクリーニング,町田市戸建賃貸物件のハウスクリーニングで消臭のご相談をうけました。白アリ駆除をしたところカビ臭が床下からするとのことです。

    確かにお掃除に3日間通いましたが、カビの臭いが結構気になります。

    まずはキッチンの流しの排水パイプの穴の回りをふさいで臭いが上がるのを防ぐアドバイスをさせて頂き、あとは消臭サービスで、消臭剤の散布をお勧めしました。

    消臭,ハウスクリーニング,町田市南大谷

     

    自動噴霧器 フォグマスタを使い床下に噴霧します。お客様が設置した備長炭が見えます。

     

     

     

     

    消臭クリーニング,床下,町田市南大谷

    除菌・消臭効果のある ダブルバリアプロを噴霧

    “ダブルバリアプロは、悪臭の元の菌の細胞膜を破壊(酸化分解)することで、消臭・除菌を行う「安定化二酸化塩素水」。
    厚生労働省で、飲料水の酸化・消毒へ使用許可されている他、国外でも食品・食肉の消毒に使用されるなどとても安全な除菌・消臭剤です” (遺品整理士認定協会 ホームページ 引用)

     

     

    その次に 日本ハウスクリーニング協会の推奨する消臭剤 バイオCも噴霧します。バイオで嫌な臭いを吸着分解します。カビの臭い以外に 排水口の臭い、ペットのトイレ臭、尿臭、生ごみ臭、死臭などにも使っています。

     

    後日お客さまより

    「床下からの臭いを完全に断つことはできそうにありませんが、以前のように重苦しい臭いではなくなりました。親身なお力添えに心より感謝します。」と連絡が入りました。

    ご入居者様もお決まりになられたとのこと、よかったです。お掃除だけでなく家のお困り事何でも聞いて頂ければと思います、こちらこそご依頼ありがとうございました。m(__)m

     

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

Comments are closed.