町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 町田市金井でポストの修理 便利屋

     

     ポストの修理,町田市,金井

    便利屋さんのお仕事でポストの修理です。

     

    蓋が開いたままになってしまったポストです。

    「随分前からこの状態で困っています。雨が降ると濡れてしまうし、郵便物が見えてしまって・・・・直りますか?」とお客様

     

     

     

    町田市金井,ポスト修理,便利屋

     

    特殊な工具と部品が必要で、今回はメーカーの指導の元直りました(*^。^*)  

    次回は自分が修理致します。

     

     

     

     

     

    お客さまのお声

    「困っていたので助かりました、どこの業者さんに頼んでよいか分からなかったので近所にちょっとした修理を頼めるところがあってよかったです」とお喜びいただきました。

    こちらのお客様は以前、建具の不具合でご利用頂き、信頼して頂いておりますが、便利屋って結構胡散臭い商売ですよね。当社では明朗会計をモットーにしています。下見が必要な場合は申し訳ございませんが出張費を頂いております。当社からの距離によりますが、お近くですと864円/回 (税込)です。その場で作業できる場合は作業してしまいます。(軽作業 10分 600円で技術を要するものは800円/10分が作業費です)。

    短時間で終わることはお安い料金でお応えするための料金設定ですので、逆に時間のかかるお手伝いは上記にはあてはめず別に見積しています。

    お気軽に、電話またはメールでご相談下さい。

     

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

Comments are closed.