町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 川崎市麻生区 バスタブの内側のお掃除

    浴槽裏、高圧洗浄,横浜市青葉区

     

    ユニットバスの浴槽の内側のお掃除です。

    「15年間開けたことがないのでどうなっているのか怖い~」とお客様 (笑)

    エプロンを(浴槽の前の部分)外しました。

    洗剤と高圧洗浄で汚れ、カビ等をお掃除していきます。

    なかなか水が引かない、排水が悪いなーと思い、先の方の排水口をみると…  すごいことになっていました(+_+) 今は気温が低いのでまだよいのですが、夏だと臭いとか虫の発生とか 不衛生になってしまいます。ゴミを除ききれいにお掃除したところ、機能回復です♪

    ユニットバスでもエプロンが外せないタイプは浴槽が壁についているので水が入らないのですが、その他のはまわりから水が入り汚れるのですが見えないため掃除を忘れがちです。使用年数が経ている場合は一度点検ください。

     

    キッチンや洗面の排水口も詰まったら大変なのでお掃除してほしいとのこと、日を改めてお伺いいたします、ご依頼ありがとうございます。

     

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

     

     

     

     

Comments are closed.