町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 大和市 浴室やトイレの換気扇 掃除 

    浴室換気扇,掃除,大和市

     

    築15年 川崎市麻生区 戸建住宅 浴室の換気扇のお掃除のご依頼です。

    カバーを外したところです。

     

     

    fan-12.17-2

     

    さらに内部です。埃と汚れがあるのが見えます。

    2ヶの羽根車は外して水洗い洗浄をします。外れないところは掃除機でブラッシングしながらほこりを吸い取り、最後にタオルで拭き掃除します。

    終了後の写真はバタバタして撮り忘れしてしまいました(+_+) いつものことですが在宅クリーニングはお客様への時間の負担を考えるとなかなかビフォーアフターの写真までは気がいかないです。できる限り早く終了した方が喜ばれますよね。

     

    着衣を脱着するトイレや洗面室、浴室の換気扇は埃の付着がすごいです。フィルターは洗っていても内部まではおうちの方では難しい方もいらっしゃると思います。内部の埃は想像以上にすごい量です。プロにお任せください。できる所までは外して洗います。本来の機能に戻ります。

    浴室に洗濯物を干されて乾燥機をお使いの方はさらにほこりが短期間でたまりますので要注意です。吸い込みが悪くなっているかも。

    トイレ換気扇,ハウスクリーニング,横浜市

     

    こちらは大和市のお客様、築20年のトイレ換気扇と浴室換気扇の内部清掃をいたしました。

    外して洗った部品です。

     

     

    あわせてエアコンとレンジフードの分解洗浄 も致しました。セット価格で単品より15%もお安く なります。レンジフードは10年ぶりぐらいの掃除とのこと、機械ものは掃除に入る前に動作確認をさせていただくのですが、プロペラファンの回転が遅く、経年で遅くなってしまったのかなあ、そろそろ交換時期ですかねえとかお客様とお話しさせていただいてましたが、

    何と、お掃除後  しっかり回転速度が回復しました。(^ ^)

     

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

     

Comments are closed.