町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 賃貸アパート ルームクリーニング 町田市 中町

    賃貸アパート,ハウスクリーニング,町田市

     

    早朝でーす。空室のハウスクリーニングの乗り込みです。

    2階 前が道路なので 日当たり良好です。

    1Kの賃貸アパートの退去後のお掃除。空室は家財がないので早速取り掛かります。

    在宅の場合は、お客様宅にお伺いしてから作業の場所の確認をして家財移動が必要な場合もあります。作業により家財が汚れてしまったり、キズつけてしまったりしないように家具等の養生したりもします。

    その後内容説明、作業時間の確認を経て開始となります。

    当社のハウスクリーニングは、必ず男女各1名でお伺いしています。(引越しなどで急いで仕上げが必要な場合はスタッフを増やします)

    「始めてハウスクリーニングを頼みたいと思い業者を探しました。女性が来てくれた方が安心だと思い御社にしました」とよくお声を頂きます。ありがたいです。

    空室清掃,賃貸,空き部屋,ハウスクリーニング

     

    夕方 最後は床掃除そしてワックスをかけて 空室のハウスクリーニング終了です。

    フローリングだけでなくトイレや玄関タタキの塩ビ系シートもワックスをかけます。

    当社ではワックス剤はツヤをおさえたものを使います。あまり艶でテカテカなのも上品ではないと思いますので…

     

     

    これから引越しシーズンですね。

    中古のマンションや戸建てのハウスクリーニングのご用命をお待ちいたしております。

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

     

     

Comments are closed.