町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • レンジフード 分解洗浄 町田市 成瀬と本町田

    レンジフード,掃除、町田市

    ハウスクリーニング、家事代行、便利業の町田市のトムズハウスサービスです。

     

    大掃除の季節になってきましたね。

    油と埃で汚れた換気扇、レンジフードのハウスクリーニングのご依頼が増えてまいりました。

    町田市の成瀬台のお客様宅は、シロッコファンです。

     

     

     

    レンジフード,分解洗浄,町田市

     

     

    洗浄前 中のファンを外し、お湯に業務用洗剤を入れ、浸して油汚れをうかせます。

     

     

     

     

     

    fan11-09-2after

     

    油のべたべた汚れが残らないよう掃除し、中まで綺麗に拭き上げます。

     

     

     

     

     

     

    レンジフード,掃除,本町田

    こちらはプロペラファン、町田市本町田のお客様です。

    使用年月が経ています。

    度重なる油汚れを落とすお掃除で、フィルター、ファンカバー、プロペラの塗装の部分が剥がれてきています。剥がれては困るとおっしゃるお客様には申し訳ございませんが、油がきれいには落とせない旨を了解頂きます。

     

     

     

    レンジフード,分解洗浄,町田市

     

    今回のお客様は、前から剥げていたので気にしませんとのこと、しっかりお掃除させて頂きました。

     

    洗浄後、 本体に保護用のクリーナーを使い仕上げます。ピッカピカです。

    フィルターの塗装は剥げてしまいましたが、油よごれがなくなりました。酸化により、塗装は弱くなります。

    綺麗をキープするために、紙フィルターをお使い頂くようアドバイスさせて頂きました。

     

     

    お客様のお声

    「高い所の掃除が自分では大変になってきて、初めて掃除をお願いしました。丁寧に隅々やって頂き気持ちがよいです。また来年もお願いしたいです。」とお喜びいただけました。

     

    暮れに向けて予約が急増してまいりました、早めにご検討の上ご予約ください。一番人気はキッチンのレンジフードですが、他にも、窓ガラス、サッシや網戸の水洗い、浴室のカビとり、吹き抜けの照明器具、玄関アプローチの高圧洗浄などなど 1年のまとまった汚れの大掃除のご依頼をお待ちいたしております。特に、高所は得意です。長身なので。

     

     

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

Comments are closed.