町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • ハウスクリーニングのセットプランが割引中

    ハウスクリーニング,町田市

    ハウスクリーニング・家事代行・便利業の町田市のトムズハウスサービスです。

    11月に入り、今年もあと2ヶ月ですね。暮れに向けてハウスクリーニングのセットプランを充実させてます。詳しくは こちら→

     

     

    クーラーでお使いのあと、ちょっとお休みしていた間にエアコン の内部はカビが広がっています。暖房  前にお掃除したいとお考えの方、レンジフード(換気扇)の分解洗浄とご一緒にご依頼頂くと15%OFF とお得です。

    エアコンクリーニング + レンジフードセット はこちら

    機械の内部までの掃除が大変な テクニカルセットです、プロにお任せ下さい。

    当社のこだわりは、女性スタッフを伴い2名でお伺いし、丁寧な作業をすることです。エアコンやレンジフードは外から見えない部分ですので信用第一です。仕上がりをのぞいて頂いたりもしています。あとは適切な道具を使い家財を傷めないことや周辺家財の養生です。

    これまでエアコン分解洗浄は300台以上で、沢山のお客さまから高評価を頂いております。

     

     

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

     

     

Comments are closed.