町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • パソコン データ破棄 町田市の便利屋

     町田市,便利屋,パソコン,データ破棄

    町田市の便利屋 出動です

    パソコンのデータの破壊のご依頼 玉川学園のお客様宅に伺いました。

    パソコン本体の処分はメーカーさんがリサイクルしてくれるのですがデータが残ったままでは不安で処分できませんね。

    パソコンからハードディスク (HDD)を取り出し、壊します。破壊するにも道具をお持ちでないとお家の方でも難しいです。

    家電屋さんでも扱っているそうですが、当店の方がリーズナブルな費用でお応えしております。

    玉川学園までの出張費 ( 800円) 作業費(作業に要した時間)で頂戴しております。

    明朗会計!(^^)! だらだら時間稼ぎはしませんよお。

    当店まで来ていただければ出張費はなしです。

    他にも、小さなお困り事お応えしております。

     ・タンスの引き出し直し・生垣の剪定・折れた木の処分・雑草取り・家具の運搬・サッシの戸車交換・網戸の張替え・パイプハンガーの付け替え・照明器具の交換・不用品処分などなど

    お気軽にお問い合わせください。

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

     

     

     

     

Comments are closed.