町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • エアコンの分解掃除 町田市金井町

    ハウスクリーニング,エアコン5月になり、日中は暑いくらいです。

    ゴールデンウィーク中もお仕事です。

    クーラーを使う季節になると気になるのが

    エアコンの内部の汚れです。

    町田市の金井町、リフォームでもお世話になっているお客様宅で、2台エアコンの分解洗浄を致します。

    カバー外してます。 ちょっと邪魔になるカーテンレールも外しておきます。

     

    エアコン,掃除,町田市,玉川学園

     

    サンヨー SAP-ZK56X2 2008年製(写真)とナショナル CS-K28F-W 1993年製

    お客様は、クーラーしか使ってないからそんなに汚くないかもとおっしゃってましたが…

     

     

     

    エアコン,ハウスクリーニング,安心 

    洗浄水はまっ黒でした。。。

     

    「なかなか掃除しようと思っていても機会がなかったので、トムズさんに勧めてもらってよかったです。こんなに汚れていてビックリです。」と お客さまのお声でした。

    カビ菌が空気中に浮遊すると特にお年寄りの方は健康を害することもありますので、まめなお掃除をお勧めしています。吹き出し口をライトで照らして汚れがあるか見てくださいね。

     

    夏に向けて、エアコンクリーニングで内部まできれいにしませんか ♪

    汚れ、カビ、嫌な臭いを 洗い落します。

    人や環境に安心そしてエアコン機械にも安全な洗剤を使います、プラス消臭と抗菌洗浄なので掃除終了後は森林浴を感じるさわやかな風を感じます

    対応エリアは、東京都町田市、川崎市麻生区、横浜市青葉区を中心にお伺いさせていただいています。

     

    ハウスクリーニング、整理収納、家事代行、便利業は、町田市のトムズハウスサービスへ

    〒195-0071 東京都町田市金井町2480-7

    電話 042-860-3955

     

     

     

Comments are closed.