町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • エアコン分解洗浄と空気清浄機能のフィルター交換

    エアコン分解洗浄,町田市ハウスクリーニング・家事代行・便利業の町田市のトムズハウスサービスです。

    HITACHI 日立のエアコンの分解洗浄です。2006年製 RAS-E40V2 白くまくんです

    お客様のおうちを傷つけない、汚さないため、養生にも気を使い エアコン洗浄します。

    防水の布シートが活躍します。

    この機種は、空気清浄機能付きエアコンです。

    その機能のフィルターは3~5年で交換することをメーカーでは推奨しています。が、

    10年お使いですが一度も交換していないとのことなので、部品を調達し、吸排気フィルターを交換しました。

    空気清浄用のフィルターは、付いてなかったです。

    なぜ?

    多分前回の掃除のときに業者に捨てられてしまったのでは?

    のでそちらも一緒に付けました。

    せっかく色々な機能があるのに、単純機能のエアコンになってました。(^_^;)

    フィルター取付方々、説明書をお預かりして、扱い方をマスターし説明しました。

    エアコンがまた快適にお使い頂けることと思います。

    当社では、小さな部品もメーカーより取り寄せることが可能です。細かなことでもご相談ください。

     

     

     

     

     

Comments are closed.