町田市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家事代行のトムズハウスサービス

  • 水まわり3点セットがお得!町田市戸建の在宅ハウスクリーニング

    換気扇分解洗浄ハウスクリーニングの町田市 トムズハウスサービスです。

    キッチン・レンジフード・浴室のハウスクリーニングで、町田市のお客様 宅に伺いました。

    2年前に、大手ハウスクリーニング業者さんが入ったそうですがレンジフードの内部の錆びがいつもより多かったです。よっぽど強烈な洗剤を使ったのですかね?

    私どもは、所属するNPO法人ハウスクリーニング協会の指導の下、エコ洗剤を使っていますので、このようなことは考えにくいのですが…

     

    2015.11.25-8

     

     

     

     

     

    キッチン,シンク,鏡面

    オプションで更にもっと鏡面仕上げができますよ。

     

     

     

     

     

    2015.11.25-9 2015.11.25-10

    浴室、掃除,排水口

     

     

     

     

     

    町田市の水道水は特別カルキが多いんですかね~ 結構大変でした。(^_^;)

     

     

     

    タカラさんのユニットバスはお掃除がしやすいです。

     

    浴室,掃除,町田市更に壁面にマグネットが使えるので便利です。

Comments are closed.